2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1つは地味だが,量産・普及を考えたときに重要な利点だ 太陽光パネル架台工場

もう1つは地味だが,量産・普及を考えたときに重要な利点だ。システムのほとんどの部分を橋梁で使う軽量で高耐久性を持たせたコンクリートで製造することが1つ。もう1つは鏡を高価な金属鏡ではなく,金属を蒸着させたフォイルをパラボラ状の台座に貼り付けるこ…

この太陽電池モジュールには単結晶シリコンを使った発電部の裏面に 太陽光架台メーカー

この太陽電池モジュールには単結晶シリコンを使った発電部の裏面に,温水を作る特殊加工のポリエチレン管を配置してある。外部から水道水や温泉水を送り込んで,太陽光の熱エネルギーで温度を上昇させることができる。太陽電池モジュール1枚の発電能力は160ワ…

Airlight EnergyはHCPVTを販売するための専門会社「Dsolar」を設立済みで ソーラーパネル用架台

Airlight EnergyはHCPVTを販売するための専門会社「Dsolar」を設立済みで地上太陽光架台| 太陽光架台中国製造、2017年までに日本を含む世界各国で発売する計画だ。現在市場に出回っている同等のシステムと比べて2分の1から3分の1の価格に抑えることを目指す…

産業用太陽光発電所の建設なら、設計、資材の調達 太陽光発電架台

産業用太陽光発電所の建設なら、設計、資材の調達、施工まで全て一貫して対応が可能です。EPC事業者としてお客様が安心して太陽光発電投資ができるよう、トータルでサポートしています。また、2015年9月にフィリピン共和国にてエグチホールディングス株式会…

新建文本文档 - 副本 - 副本 太陽光架台メーカー (6)

标题:もう1つは地味だが、量産・普及を考えたときに重要な利点だ 内容:もう1つは地味だが、量産・普及を考えたときに重要な利点だ。システムのほとんどの部分を橋梁で使う軽量で高耐久性を持たせたコンクリートで製造することが1つ。もう1つは鏡を高価な金…